キラー・ヒマンサ@Rewrite Harvest festa!静流のラクガキモンスター全部描けたら投稿しようかな。 あとなんか、名前を逆さに読むのはナシらしいです。

神をも塵芥と滅するどらきーくらいの存在@Rewrite Harvest festa! シナリオ作らないで何してたかって鍵っ子になってたりしてました。 んで、リライトクエストの敵キャラをアイコン化しないといけないような謎の使命感に駆られて久しぶりに描いてみた。

ゼロムス(戦闘前)@ファイナルファンタジー4急遽シナリオに使うことに。アイコンなかったのは意外でしたね。 割と適当に色を散りばめた結果のアイコンだけど、案外それっぽく見えるもんだ。 ○追記 17:37 大天使ラミントン@魔界戦記ディスガイア羽が立派過…

キョウデイ@MOTHER3リファイン。ふたりはよいきょうだい。

ブルカノ@魔界戦記ディスガイアかわいいブルカノちゃんかと思った? 残念!天使長でした!ってか画像検索するまで知らなかったのだけれど、ディスガイア4にもブルカノってのが出てるのね。

でんきスタンド、にんぎょう、イヴ@MOTHERいちばんめとななばんめ。

プリニーいろいろ@魔界戦記ディスガイア赤色のお方を使いたかったんです。他はおまけ(

ペンパーダ@スーパーロボット大戦NEOパイロットのペンギンハーフビーストのCV:千葉繁何が難しいって、横長のロボットを32x32に上手い具合に収めるのが大変です。さらにこの子ってば他のスレイブポッドに比べて爪も長いから、それを表現するのにどうす…

ジェーン、キャロライン、スージー@MOTHER締切日に駆け足でぽちぽち。

YuugenMagan@東方靈異伝 作成動機は、今考えてるシナリオに出せそうな気がするから。靈異伝のキャラは設定とかほとんどないから好きなように料理できるしね。 ちなみに、暗いMAPに直接描写すること前提にしてます。試しに宇宙の地形に置いてみた。 ○追記…

スレ・グラン@スーパーロボット大戦NEO主人公機とかは描くつもりがなくて、ザコ敵シリーズだけ描こうとしてる人です。

き@MOTHER3 めんどうみのよいき@MOTHER3 ウッドー@MOTHER ウッドーは、き に手を加えただけ。ウッドーの左手部分って、原作ドット的には枝なのか葉なのかわかんないね。ってことで苦肉の策。

まぶしいえがお@MOTHER3うおっ、まb(ry まつげは描けない。

ススダンゴ@MOTHER3今外はすごい。 そんな中私は青娥娘々のテーマを聴きながらドットを打ってます。

オソヘビ@MOTHER3いつの間にか机で寝てて、こんな時間に起きてしまうのは、なかなか眠れないフラグ。

エナジーロボ@MOTHER実はすごいドヤポーズだった。 ゴールデン エナジーロボぜぇ

ブレインガ@MOTHERデータにもあるラスダン付近の敵を補完したいなと思った。思っただけ。 ギガボーグの鎧兜とか上手く表現できる気がしないしねっ。

しっとにくるうベースたちの セッションこうげきだ!@MOTHER3 ベースとドラムがかなり騙し騙しな部分があるなー・・・

かなしきよせあつめ@MOTHER3ごちゃごちゃでなんぼ。元の絵と見比べて描いているうちに、なんだかこっちも悲しくなってくる不思議な奴。 さてと、大学へいかなくては。 ドテッ

やきいモンスター@MOTHER3早起きしすぎて眠れないので描いてみた。 焼き芋の黄色がおいしそうに見えておなかへってきました。

ポークビーン@MOTHER3課題してたりTERAしてたり課題してたりマビノギしてたりで全然アイコン描いてなかったッ! この間、次の非登録までに主人公たちのアイコン掻き直したいってつぶやいたはいいけど手をつけてないなぁ全然

SRC用にツイッターのアカウント取りました。 再開を機にSRC関係のコミュニティに馴染みたいというのが目的ですかね。http://twitter.com/#!/src_sukeimu

ブタマスク@MOTHER3輪郭はやっぱり重要だと悟った日。

あいたくてウォーカー@MOTHER3

レイドリックアーチャー@ラグナロクオンラインだってROアニメフォルダにデータがあったんだもん。

呼ばれてもないし飛び出てもないけど帰ってきました。2年ぶりくらいです。ふと、またアイコン打ちとかやりたくなった気まぐれ者のスケイムです。infoseekの無料サーバは終了しちゃったんですね。まぁHPにあったアイコンのうち、GSCに投稿してないのは私も取…

ミネラリ@MOTHER3